思い出はいつも綺麗

後世に残したい現場備忘録、時々感想

※このブログについて

推しが尊いことを残しておきたい個人的な備忘録。 過去にtwitterなどに書き散らかした感想のようなレポのようなログのまとめです。今のところ劇団朱雀/早乙女太一さん/早乙女友貴さん周りの案件メイン。たまに他の話します。 個人のレポなので多少の齟齬はあ…

ミツコの部屋vol.4〜つむ鴨ナイト〜@阿佐ヶ谷ロフト

1/12 19:30~ twitterに書き散らした備忘録まとめです。個人の殴り書きメモからなので記憶違い等あると思われますがご容赦くださいませ。 当日の出演者は、 事前告知組:MC長友光弘(響)さん、村田洋二郎さん、青木玄徳さん サプライズ出演組:荒木宏文さん、山…

早乙女太一ファンクラブイベント2016@TOKYO FM HALL~夜の部

11/20 17:30~ 個人的な話ですが去年はおもっきし抽選外れたので二年ぶりのFCイベント参加でした。 全体の流れとしてはツーショット撮影(太一さん不在の間祐也くんと友貴さんにインタビューした映像で場繋ぎ)→ファンからの質問コーナー→太一さんの周りのひと…

劇団朱雀FINAL@ぎふ葵劇場9日目

2/14 12:30~/17:30~ 劇団朱雀幹部候補生もとい副座長こと山崎銀之丞さんがゲストでいらっしゃった日です。 (昼夜公演ですが色々と錯乱していて深夜~翌日に一気にまとめて呟いたものなので一括します) この日の一部ミニショーでの太一さんは夜桜とか雪深深…

早乙女太一ファンクラブイベント2014@横浜タイクーン~昼の部

11/3 12:30~ 横浜のレストランでのイベント。私事なんですけどこの日前日までAJTのために神戸にいたのでスケジュールがハード過ぎて(あとツーショ撮影に緊張し過ぎて)死にかけてたんだけどよく考えたらこの日見る人たち(太一さん、友貴くん、祐也くん、拓也…